test

touko-

中二病

中二くらいの時に読み漁ってたのは東海林さだおさんのエッセイでした(≧▽≦) わたしなりの現実逃避でした(≧▽≦)現実感溢れる内容でしたがっ。 cybozushiki.cybozu.co.jp

ブログ更新が平均2年に一度くらいになってる気もするけど、気にするのはやめよう(笑) 喉風邪ひいてへろへろです。 この時期はいつも体調崩す気が、、 もうちょっと強くなりたい。。

生クリーム専門店

おフランスにあるらしい~。 日本にもあればいいのに!て思うけど、需要なそうだねぇ。。

キヌアごはんが美味い~

カルディで買ったキヌア、白米に混ぜて炊くと香ばしくてとても美味しい~。 旭食品 キヌア 150g | カルディコーヒーファーム 公式オンラインショップ 我が家は基本白米しか食べないので、キヌア混ぜると栄養もありそうなのでありがたや~( *´艸`)

土星がっ、、

射手座入りしたそうな! 気を引き締めていこー。